狭山市 不動産|新築一戸建て 土地 仲介手数料無料

埼玉県狭山市柏原3161-60 狭山ニュータウン76-13

狭山市 不動産|新築一戸建て 土地 仲介手数料無料

狭山で建売物件をお探しならお任せ

公開日:

カテゴリー: 未分類

狭山で建売物件をお探しでしたら、ハートフルホームでお探しください!狭山市や入間市の新築一戸建て・土地などもご紹介しております。お探しの方は仲介手数料無料にて物件を多数ご紹介しております。

川の流れる、落ち着いて暮らせる街

埼玉県狭山市は、西武新宿線の急行停車駅でもあり、川越・新宿方面へ乗り換えなしで行くことができます。都内・川越方面へお勤めの方には大変便利なところです。 国道沿いに大型店が多くあり、日常生活に必要なお買い物も楽々。 市内には入間川が流れ、緑も豊か。夏には歴史ある七夕祭りや、花火大会などのイベントで賑わいます。 「不便な場所は困るけれど、落ち着いた場所で暮らしたい」このような希望をお持ちの方には人気のエリアです。お隣の所沢と比べると価格も手頃な建売物件も多く、自信を持っておすすめできる情報が多数ございます。

当店なら、仲介手数料無料!

ハートフルホームで狭山の新築建売物件をご購入いただくお客様には、仲介手数料を全額無料サービスとさせていただいております。 家は大きなお買い物ですから、購入にかかる仲介手数料の額も、通常かなり高額となります。 新居での新生活には、何かと必要なものが多く、出費もかさんでしまうものです。仲介手数料が浮いた分を、ぜひ、新生活の充実に充てていただければと思います。 当店は、長年地元根付いた営業をしてきたこともあり、地元情報には自信があります。 慣れない土地での物件探しは戸惑うことも多いと思います。ぜひ地元密着型の当店へお任せください。

 

所沢で建売物件をお探しならお任せ

所沢で建売物件をお探しでしたら、ハートフルホームでお探しください!狭山市や入間市の新築一戸建て・土地などもご紹介しております。お探しの方は仲介手数料無料にて物件を多数ご紹介しております。

都心にも自然にも近い街

埼玉県所沢市は、西武線の急行を利用すれば都心へ30分程で行ける好立地です。それでいて、狭山湖、多摩湖、トトロの森といった緑豊かな場所へもすぐアクセスきますし、航空公園という広い公園もあり、都心に近いながら緑にも触れ合える、魅力あふれる街です。 「都心も魅力的だけれどごみごみしているのは苦手」「緑を近くに感じていたい」このように感じていらっしゃる方には、ぜひおすすめしたいエリアです。 都内へお勤めの方の初めての不動産購入や、リタイアなさった方の第二の住まいとして人気のエリアでもあり、マンションや建売といった不動産物件が多数揃っています。

地元に詳しいからこその情報

ハートフルホームは、所沢・入間・狭山の新築建売物件・土地の不動産売買をメインに扱う、地元密着型の不動産屋です。 長年地元で地道な営業を続けてきたからこそ集まってくる、他では入手できない情報が多数ございます。 土地勘のない場所での不動産購入は、何かと不安がつきまとうものです。当社では、そういった不安を解消できるよう、地元ならではの情報を迅速にご提供することでお手伝いさせていただきます。 無理な勧誘や売り込みは一切致しません。まだ具体的なご希望が固まっていなくても、まずはお気軽にお客様の想いをお聞かせください。

 

入間で建売物件をお探しならお任せ

入間で建売物件をお探しでしたら、ハートフルホームでお探しください!狭山市や入間市の新築一戸建て・土地などもご紹介しております。お探しの方は仲介手数料無料にて物件を多数ご紹介しております。

入間の建売物件が豊富に

当社は、狭山市、所沢市、入間市の新築一戸建てと土地を専門に取り扱っている不動産会社です。 建売をお探しなら、取り扱い数が豊富な当社がおすすめです。 当社では会員制をとっており、会員様だけに公開するものも多々あります。 その数はとても多く、一般公開しているものだけでも300を超えます。 その情報は毎日更新されるため、ご希望の物件がきっと見つかることと思います。 また、必要に応じて家屋調査士やファイナンシャルプランナーなど、プロが対応するので、どんな小さな不安もご相談いただければ解決いたします。

どんなことでもお伝えします。

当社では、お客様にどんな情報も包み隠さずお伝えすることをお約束しています。 不動産会社にとっては不利となるネガティブなこともすべてきちんとお伝えいたします。 物件そのもののことはもちろん、周辺環境のことや、その土地の将来的なこともお知らせしますので、不安なことや気になることがあればどんな些細なことでもお尋ねください。 また、どんなに詳しい情報でも古くては意味がありません。 当社では常に最新の新鮮な情報をすぐにメールでお伝えしています。 価格交渉についても自信がありますので、ぜひご相談ください。

【ホームページ】 https://www.heartful-home.co.jp
【新着物件一覧】 https://www.heartful-home.co.jp/baibai/r/newk.html
【値下げ物件一覧】https://www.heartful-home.co.jp/baibai/r/pay-changek.html
【お勧め物件一覧】https://www.heartful-home.co.jp/baibai/r/tokusen89.html
【ブログ】    https://www.heartful-home.co.jp/blog